お知らせ

トップページ

 » 

お知らせ

 » 

安全・安心・清潔の横尾器械「福祉用具レンタル」

安全・安心・清潔の横尾器械「福祉用具レンタル」

 

ご利用が終了したレンタル商品を次の方に安心してご利用して頂けるように、
消毒・清掃・メンテナンス・保管を行っている『メンテナンスセンター』をご紹介いたします!

 

外観は周囲の雰囲気に合わせ落ち着いた色合いになっています。
イメージは『大きなチョコレート』です🍫

 

レンタル品を回収してから保管までの流れは以下のようになっています🌷

各工程は、区域を区切って常に決められた場所で行い、商品の流れを一定にすることで
未消毒の商品と消毒が完了した商品が触れ合わないよう工夫しています。

 

建物の中には、レンタル商品を洗浄・消毒を行う大型設備を整えています!

マットレス洗浄機

この一台で洗浄・脱水・乾燥まで行います。
高速回転で汚れを吹き飛ばします!

 

多目的リフレッシャー

車いすやベッドパーツ等を洗浄から乾燥まで
多目的に使用できる洗浄機です。

43個のノズルから洗浄剤入り温水を噴射し、
手の届きにくいところまで強力洗浄します!

  

 

大型消毒機

庫内で無害化されたホルマリンガスが隅々まで行きわたり、
安全かつ環境に優しい殺菌・消毒ができる装置です。

皆様が安心して使用できるように、完全な殺菌・消毒を行います☺

 

 

消毒まで終わったら、
しっかり点検を行い梱包し保管します。

 

 

横尾器械では、安全・安心・清潔をモットーにワンランク上の整備を目指しています。

お客様により一層の満足をご提供できるよう、そして「横尾器械の福祉用具を使って良かった」
と思っていただけるように努めてまいります!!