お知らせ

トップページ

 » 

お知らせ

 » 

電動ベッドrentoシリーズ

電動ベッドrentoシリーズ

パラマウントベッド株式会社様にお越しいただき、電動ベッドレントシリーズとエアマットレスここちあ利楽をご紹介いただきました。

  

レントとは「楽・気安い・飾らない」という意味のフィンランド語「rento」が由来となっており、介護生活を安楽に、リラックスして過ごしていただけるようにとの思いから生まれたベッドです。

例えば、ベッドの最低床高は22㎝と小柄な方でもかかとをしっかりと床につける事ができ、高さ調節は垂直昇降機能のためベッドに腰かけた状態であげさげしても安定し姿勢が保ちやすい方式です。さらにボードの厚さを薄くし、ご家庭でも使いやすいように省スペース化も実現しました。                                          また、ベッドを起こす角度や高さを「メモリー」に登録すればボタンを押すだけで目的のポジションへ正確に移行できるなど、このようにご利用者様にも介護者様にもやさしいベッドです。

※3モーター ソフトピンク・ミントグリーン・サンドホワイト

サイズやカラーなど48種類の組み合わせが可能。ご利用者様のお好みに合わせてお選びいただけます。

エアマットレスここちあ利楽

コンセントを差してから約10分の短時間でエアの充填を完了させる大容量ポンプを搭載しており、ご利用者様が横になればただちに体重・体形に合わせた設定を自動的に行います。また、蒸れ対策として、取り外して行えるニット生地の通気カバーが新登場。マットレスの除湿機能を併用すればより快適にお使いいただけます。

商品についてのお問い合わせは弊社専門相談員へお気軽にお問い合わせください。