お知らせ

トップページ

 » 

お知らせ

 » 

テレビCM でおなじみの「電動ベッド インタイム1000」展示中!

テレビCM でおなじみの「電動ベッド インタイム1000」展示中!

パラマウントベッドより発売の『電動ベッド インタイム1000』を
現在、 弊社ショールームに展示しております。

   
ショールーム展示中  キューブタイプ:ハリウッドスタイルを展示

 

電動ベッドの機能(らくらくモーション)をもちながら「寝室」の雰囲気に合わせて
フレームカラーやボードカラーを選べます。その組み合わせはなんと486種類から選べます。

     
【ラウンドタイプ】
ボードには、表情豊かなオリジナルパターンのエンボス加工が
施されています。 独自デザインのボードが、おしゃれでモダン
な印象をかもし出してくれます。
【スクエアタイプ】
ムダな飾りを削ぎ落とした、シンプルでシャープなボードです。
飽きのこないデザインは、インテリアともマッチしやすく、
ベッドを入れたその日から寝室になじんでくれます。
【キューブタイプ】
実用的なヘッドボードです。棚板には、携帯電話やめがねなどの
小物が置け、側面のコンセントで 携帯電話などの充電ができます。
棚下のスペースには、書籍などの収納も。

心地よく眠るためのベッドから心地よく過ごすためのベッドへ。
さらには、あなたの動きをしっかりサポートするベッドへ。
それが、電動ベッド・インタイム1000です。

医療用ベッド 販売実績NO.1のパラマウントベッド。
電動ベッドは、介護が必要な方に使われるケースもありますが、就寝前のリラックスタイムとしてベッド上でくつろぐため、元気な方にも多く使っていただいてます。
主にリクライニングをする『背上げ』・足先を上げる『膝上げ』・全体の高さを上下させる『高さ調整』の機能があります。
ベッド本体とつながっている手元スイッチを操作して自分の好きな角度や高さに調整することができます。
パラマウントベッドでベッド上での生活をより豊かなものにしてみてはいかがでしょうか?