お知らせ

トップページ

 » 

お知らせ

 » 

骨伝導クリアーボイス春夏秋冬、光る杖ライトケインのご紹介

骨伝導クリアーボイス春夏秋冬、光る杖ライトケインのご紹介

音声拡張器 「骨伝導クリアーボイス 春夏秋冬」

デザインにこだわった手のひらサイズの音声拡張器です。

     
骨に振動をあたえて音を伝える骨伝導タイプなので音漏れの心配がなく、 鼓膜への負担をかけずに鮮明な聴こえを実現します。 操作はとても簡単!聴きたい時だけ軽く手に持って、耳に当てれば聴こえます。
長時間の使用に最適な骨伝導イヤホンも付属しています。
日本の四季をイメージしたデザインは、さくらを描いた「春」、浴衣の柄をイメージした「夏」、紅葉を連想させる「秋」、浮世絵を採用した「冬」の4つのデザインがございます。

足元を照らす安心の灯り「光る杖 ライトケイン」

道が暗くなり足元の段差に気づかずヒヤリ、ハッ、としたことや
夜道で車や自転車に衝突されそうになったことはございませんか?

そんな不安もこれで解決!

〈光る杖〉なら電源スイッチを長押しで 杖の先のライトが点灯!

     
耐久性に優れたLEDライトを内蔵し、周囲に存在を知らせるとともに、暗がりでの足元の段差や障害物を照らして転倒事故を防ぎ、歩行をサポートします。 電池は不要です!電源スイッチの下から専用のコードで充電します。約3時間の充電で約8時間の連続点灯が可能です。充電が不足している際には、青と白のライトが交互に点滅します。 グリップも軽やかで透明感のある色合い。便利なストラップを標準装備しております。